【TOS日記】ログインボーナス開始!

ToS日記

どうも、け。です。

前回のドジョウの件、「ドジョウで釣りしますよ」というコメントをコメントやツイッターで頂いたので調べてみたところ、出てきた画像がなかなかのグロでした。TOSの世界観とマッチし過ぎでは?(白目)

 

ログインボーナス開始!

5月1日からログインボーナスが始まりました。

もらえる報酬はまあまあな感じがします。(1日目はルーペ)

ユーザーをつなぎとめる措置としてログインボーナスは有効だとゲーム素人ながら思いますが、その報酬が残念だったら意味ねーですからね。

TOSにしては珍しく25日でOK(5日サボっても大丈夫)と良心的。

 

コインは集めると図書館レイド関連のアクセとか色々もらえるみたいです。

5月分以降どうなるかは不明ですが、現状だと月にコイン20個なので、めぼしいものを手に入れるためには2~3ヶ月かかるってことになりそうです。

5超越スクロールは罠な気がしますがどうでしょうかね。5くらいまでなら僕だったら普通に祝福石使っちゃいますけど…。

サウシス9館アクセサリ選択ボックスとかその辺りが狙い目のような、とライト勢の僕は思います。

 

そういえばTOS、チャット機能が一部で死んでるらしいですね。

チャット全然使わないので知りませんでした。

ぼっちはこういうときに便利です!(?)

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。