【TOS日記】夏のビルリセ祭り

ToS日記

鷹ちゃんをパイパイにしてビルドリセットもらおうとしましたが、どうやら前提クエストをしなければならない模様。

パイパイの転職は30分くらいと楽?らしいので、そのうちやりましょうかね。

そもそも鷹ちゃん全然動かしてないし。

 

エンチャンターズのビルリセ

エンチャンターズは特性ポイントの事情もあってクロノエンチャ→ソマエンチャ、ソマエンチャ→クロノエンチャに変更。

両方とも下地はパイロC3です。

新パイロコス欲しい年頃だけど値段高すぎなので庶民にはつらい…。

ソマエンチャは敏捷340残り体力のソロ寄り。

 

クロノエンチャも敏捷340残り体力にしましたが、クイッケンあるし敏捷280くらいで良かった気もします。

精神は装備だけで350いけたので、無振り。精神装備はこれからさらに追加される(予定)なので、無振りでいけそうです。

マシニオスロッドは偉大だった。

 

一応、両方ともインパワーリング10習得しておいたので、ジーロットの嫁になれます。

ソマエンチャの方に関して、マシニオスロッド発動用にクリオC1入れても良かったかなあと思いましたが、精神50のためにヘルブレス削るほどでもないと思ったのでパイロC3に。

ヘルブレスはいいぞ。いやほんと。

 

まあ、下地の部分にリンカー入れるとかクリオ入れるとかはぶっちゃけ好みで、なんでもいいんですけどね。

ソマに関してはリンソマが無難だとは思いますけど。スウェル狩りできるんで。

陰陽師いるとスウェル狩りだるくてやってられないので僕はリンソマやめました。

 

そういえば、フロスターロッドカードの能力変わってませんね。

普通に凍結しやがります。運営さんパッチ当て忘れたな!

 

チャプジロ育成

すくすく育っております。

クレリックC3のリネジェ回復特性が優秀みたいなので、カバじゃなくてクレC3もありかな~と思う今日この頃。

でも、僕はせいぜいパーティでチャレンジ7段階とかしかやらないし、そんな回復にこだわらなくてもいい気がします。

ベルカッパー行くとかだとクレC3欲しくなるの…かな?

丁寧にステータスポイント集めしてます。

王陵のギミックもやりました。えらい!

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。