【TOS日記】アタカセット、完成しました!

ToS日記

どうも、け。です。

最近のマイブームはホイル焼きです。

 

アタカセット、完成しました!

ようやく材料そろいました…

まあほとんどチャレモで稼いでマーケットで買ったんですけど。

マーズルースからレアアイテムが出るようになったせいか、鎖の製造書の産出が増えてありがたい限りですね。

 

アルケミマスターにて。

最後までスムージーにするかアタカにするか迷いましたが、どっちにしたらいいのか分からなかったので個人的に好みなオプションのアタカにしました。

CD待つの嫌いなのでね、はい。

現状、火力ビルドはアタカかスムージーの2択らしいです。

補助武器を除いた5か所でセットを組みました!

いやー強い。すごく強そう。

雑に説明すると、クリティカルの黄色いダメージを自分の周りにオナラで複製するっていうことらしいです。強そう。

とても眠いので明日試します。

 

猫を頭にのせることにしました。

今回のヘアコス、なかなか好きです。全種欲しいけど金欠がやばい。

お尻の穴を探しましたが、実装されていませんでした。

何やってんだろ、僕。

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。