【TOS日記】340FDデビュー!(?)

ToS日記

どうもけです。略してどけ。

マスケちゃんのマスケがいい感じになってきました。

超越2段階目です。

3段階目にはしたい。

強化とは違って確実に伸びていくので精神衛生上とてもよろしいです。(強化よりはお金はかかるけれど)

 

ここまで頑張ったんだから「340FDいけるのでは?」といざナザレルの塔へ

手応えとしては、「つらいけどやれるといえばやれる」って感じです。

とりあえずマキビシ投げて。

クローキングでマキビシにターゲットなすりつけたあと、セレニティをチャージ。

ズババババーンっていうせこいやり方が通用するところならって感じですけどね。

飛んでない敵にはマキビシ当たっちゃってクローキングが解除されてしまうので、飛行系の方がやりやすいです。

盾(設置する方)だと少しばらけてしまって、マスケの極細判定じゃ巻き込めないっていう。

そういえば、一瞬だけサッパーでしたが、課金のビルドリセットでクォレルに戻りました。

サッパー強かったですが、何かやっぱ僕はクォレルじゃないとだめみたいです。ワハハ

ポロっとお金になりそうなものが手に入るので、340FDには夢がいっぱい!

でも、ヘビーユーザー様が隣で狩りをしていたりもするので、邪魔にならないように隅っこの方でちまちまやってます。

マスケでいけるなら当然…

マスケでやれて、ソサネクでやれないわけがない。

というわけで、ソサネクも340FDデビューしました。 現在345レベルなので、ここでレベリングする予定です。

奇しくも集めてスババババっていう狩り方が一緒。

……っていうかソサネクの武器ってこんななんですよね。

それでいてマスケよりもサクサク狩りができるので、何かずるいなあと思うこのごろ。

骨軍団が肉壁ならぬ骨壁になってくれるので被弾も少ないですし、SPポーションなしで狩りできてお財布にやさしいですし。

ネクロはスキルを使うと破片のゲージが減るので、「壺」は持ち歩きますが、

実は「壺」に頼らなくとも、簡単に回復できます。

やり方は「ダーティーポール」を骨軍団に殴らせるだけ

レイズデットの死体収集特性で、一発殴るごとに何故か破片が回収できてしまえます。

バグなのか、仕様なのかは不明。

 

ウィザードはまだ遠い改変の話で盛り上がっていますが、このソサネクはどうなるかな~。

小耳に挟んだ感じ、最近は「ネク」を外して本体火力を取り入れる動きが強いとのこと。

でも…確かに、骨軍団はもろくてすぐ死んじゃうんですけど、ソロではやっぱり安定感が増すので、結構気に入っているんですよね。

悩みどころです。

 

どうでもいいSS集

戦場でお祈り(後ろにはエリートモンスターが2匹います タスケテ)

 

我を乗せよ!  …あれ?

 

イベントのポケモンならぬTOSモン 時間がかかる上に手持無沙汰なためチャットが盛り上がりますね

 

コメント

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。