【TOS日記】陰陽師始めました。

ToS日記

どうも、け。です。

コロナが怖いという引きこもる口実を得ました。

陰陽師始めました。

TOSあるあるだと思うのですが、カンストして目標を失ってモチベーション喪失してました。

装備集めとして大地の塔やユニークレイドには通っているのですが、ソロでできる範囲だと思うように進まないんですよね…。

まあ、オンラインゲームであるわけで、パーティの方が効率良く進められるように設計されているのは当然なのですが。

なので、放置プレイかましていたパイロマンサービルド「お薬飲めたね」の育成を再開しつつ、育ってきたらこのキャラで装備集めをする方針にします。

とりあえず、クエストこなしてエレメンタリストから陰陽師に転職。

リビルド以前はソマソサ陰陽師をやっていたのですが、そのときの陰陽師は低係数超範囲の範囲狩り専門って感じでしたね。

現・アーツ環境の陰陽師は結構ダメージ係数高くて雑に強いですね。

ただ、火力クラスの都合、スキルレベルが育っていないあまり今のところぱっとしません。

正直、エレより先に陰陽師取った方が良かったかも…?

火属性スキル強化の狐ちゃんは15取るとして、白虎か水式のどちらかを伸ばすかんじになりそうです。

水式の方が強いですが、白虎の方が使いやすいというのが現状の所感。

今までロッドを使っていたのをスタッフに変えたらキャスト重たすぎて秒でロッドに戻しました。

たぶん、ソロだとロッドの方がいいんじゃないかな…どうなんだろ。

今後実装されるクルセイダーとかもやる予定なので、ロッドなら使い回しできていいかも?

とりあえず、プロミネンスアーツが暴力過ぎて育成がまじで楽です。

パイロマンサー、もしかして最強クラスか?

  • コメント送信後、コメント一覧に反映されるまで時間がかかる場合があります。